toggle
2020-06-17

ロゴデザイン

法人化に伴い、会社のコンセプトロゴなどを一新しようと
デザイナーさんに相談しながら、進めておりましたが、ようやく完成しました!

デザイナーは新潟市のデザイン事務所 クーナデザインの伊藤一善さんです。
https://www.cuna-design.com/

とてもかわいいフォルムで、それでいて繊細な線を用いてデザインした電球ランプのロゴです。
一人でも多くの方の”暮らしを灯す”お手伝いができればという願いを込めて、デザインしました(^^♪

そのロゴを使い、シンプルかつ温かみのある名刺を作りました!

渡す一瞬でその役目をほぼ終えてしまう名刺ちゃんですが、
誰かの目に留まり、気にいってもらえるといいな~・・・

さらに、ロゴ完成にあわせ、
ようやく重い腰を上げ、
事務所の看板製作も進行中です!
お楽しみに。

関連記事