toggle
2018-06-08

いきなりブログ宣言

決めました!
いきなりなんだと思われたでしょうが、僕は決めました。
ずっとおろそかにしていたブログですが、
これからは毎週金曜日を更新の日とします!!!
宣言し、自分に圧力をかけないと、いつまでたってもダメ人間ですので・・・😭

そもそも文章を書くという才能や習慣がなく、苦手なものとして極力避けていたのですが、まずは内容は気にせずにとにかく書いてみることにします!
ですので、意味不明な内容や誤字脱字が多いと思いますが、受け流してください(^^
更新がおろそかになっていましたら、尻をひっぱたいてください(^^)/

今日はまずこの宣言のみでご勘弁ください・・・

関連記事