toggle
2020-03-27

HPを見てくれた方々へ

HPを見てくれた方々。
いないとは思いますが、随時見てるよという方々。
うちのHPって見にくいですよね💦
何がいい言いたいのかよくわからないですよね 😥 
本当にすみません、ごめんなさい・・・
特に本格的にWEB作成デザイナーに頼んで、お金をかけて作っているわけではないので当然です。
ある方に立上げだけお願いして、あとは自分たちで見よう見まねでせっせ、せっせと作ったんです 😥 

費用をかければ見栄えのするものに生まれ変わるでしょうけれども
他にも、いろいろと費用ををかけなければならないところが山のようにあるんです・・・
すいません・・・

建築も同じですよね。
そりゃ最高の構造・最高の断熱仕様・高級設備・おしゃれな外壁や仕上げ・収納はいっぱい欲しい・作り付けにしたい・お庭や外構・カーテンも予算に入れたい!
など、みんな取り入れたいんです。
でもそれをかなえるためにはお金がいくらあれば足りるの?
限られて予算の中で、今現在だけのことでなく、未来を見据えて、
これから自分たちにとって何が大事で、何を優先しなければならないかを考えることが大事という事ですね。
何事もバランスが大事です。
そうはいってもきっと「未来のことなんか今から考えれれない!」となるでしょう。
必ずしも答えが出ないこともあるでしょうが、未来について考えてことは決して無駄ではないと思っています。
考えて人と考えてない人では、必ず結果が違ってくるでしょうし、
まずは考えるという行為が大切なのではないでしょうか。
私どもは、施主様に取り巻く様々な環境・条件・要望・予算などをじっくりと話しあいながら、
ひとつずつ紐解きながら、施主様と一緒になって”暮らし”を考えていきます。

その辺の僕らがいつも建築や暮らし方・施主様との接し方などに対して、
日々思っていることや感じていることなど、また別の機会に少しブログを書きたいと思っています。

すみません、話が脱線してしまいましたね・・・💦
ついついやってしまいます・・・
HP少しづつ改善をこころみてみますのでもう少々お待ちください・・・

つづく・・・

関連記事