toggle
2018-08-17

鳥屋野の家(仮称) 現場進捗3

久しぶりの現場進捗です。
鳥屋野の家(仮称)の現場は大工工事も大詰めまで来ており、
内部の細かな造作が進んでいます。
今日は現場にて、ようやく始まった外壁工事、これから工場で製作する内部の建具・家具の業者さんたちとの打合せでした。
全体のデザインや細かな詳細部分まで、あーでもない、こーでもないと
いろいろと打合せすることは一杯!
自分たちの頭の中で想像し、図面にしたものが本当にできるのかどうか、
職人さんたちの詳しい意見も反映しながら、作り上げていきます。

来月には足場も外れ、外観がお目見え 😉 
また、進捗報告しまーす 😛 

タグ:
関連記事