toggle
2020-04-07

ホームページデザイン改訂中です

いよいよ日本も新型コロナによる非常事態宣言が出されそうですね。
まだ主力都市部ではありますが、ますます外出や行動範囲に制限が出てきそうです。
私たちも極力、外出を控えているため少しデスクワークの時間が増えています。
これをマイナスに捉えるのではなく、これを機に今まで後回しにしていた会社の事や事務的な事を少しづつ整理する時間に活用しています。

今までの施工物件の写真の整理や、書類やデータの整理。
また会社のイメージづくりのためのロゴデザイン製作。
会社の看板表札デザイン。
会社の法人化計画などなど・・・
そのうちの一つとして毎日コツコツと、HPのデザインや内容の改訂を進めています。
でもいざ自分で直そうと思うとさっぱり意味不明で頭がパンクしそうです 😯 
CSSやPHPと言われる文章でプログラミングされた、まるで暗号のような文字列とにらめっこしながら格闘しています。


新型コロナに匹敵するくらい手ごわいです・・・
システムをプログラミングする人たちって凄いですね!!!

そんなこんなでようやく今現在見ていただいているふうにまでなりました。


もう少し頑張ります!!!

御見苦しい所もあるかもしれませんが、素人が頑張って作ったと思ってみてください 😛 

関連記事